SSブログ

ふしぎの図鑑 【 日常生活の中での素朴な疑問に答えてくれる親子で楽しめる本です 】<大人気通販> [本]




3月は入学や進学のお祝いで図鑑や本の売り上げが上がるんですってね。
はなまるマーケットでやってました。

小学館から出ている「ふしぎの図鑑」、かなりいいです!


親なら皆経験があると思うけど、子どもからの「なんで○○○なの?」の質問。
大人でもうまく答えられないことって多いですよね。

これは、そういった疑問にこたえてくれる図鑑なんです。

正直、私自身も勉強になりました~。
子どもと一緒でも子ども一人でも楽しめるからとっても満足度が高いです!


>>詳細はこちら






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。